衝動買い

Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』をヨドバシで衝動買い。


久し振りに行ったゲーム売り場は結構面白かったので、長居してしまった。昔はPS2の売り場面積がほとんどだったのに、いつのまにか、DSとかに占拠されている。


早速、浦和レッズでワールドツアーというモードをやってみた。初戦は札幌、シュート25本も打って1点しか取れず。操作感が前作とちょっと違うので、慣れるまではワシントンも田中達も永井もヘボFWとサポに罵られるくらい決定力が無い。操作している人が悪いのです、ごめん。


初戦は延長までもつれ込み永井が延長前半にスルーパスから抜けて先制も、終了間際に追いつかれPK戦へ、5人全員決めてなんとか勝利。関東地区は1969と。ワシントンと山田のゴールで2-0と順当勝ち。東海・甲信越は、磐田にポンテのゴールで1-0。次はセレッソとやります。ゲームは滅多にしないけど、はまり出すと毎日やり続けるので駄目な夫がより駄目な夫になります、ごめん。